鯉するフロントマン

現在旅館業従事、前ビジホフロントマン(元旅館予約)が業界の話と、CARPの話を

謝罪文がモヤモヤするので添削してみる

発言から5日後、ようやくコメントが発表されました。

私も発言そのものに呆れ返っていたので、いつ謝罪コメントが公開されるだろうか、

とは思っておりました。

それにしても、推敲しないんだなぁ、と。

 

全く自慢できないのですが、お詫び状は相当数添削されてきました。

そんな私が、今回のコメントに大きくモヤモヤした点のみ添削してみます。

f:id:taisin0212:20200429160436j:plain

最低でもこれくらいの添削はされていました

パッと指摘できるのは、この辺りでしょうか。

 

最後になりますが、当ブログのPVが100以上になるとhatenaより通知が来るのですが、毎月通知が届いております。

お詫び状の添削を見てくださっている方々が多くいらっしゃるようです。

本日の記事が、そんな方々のお手伝いになっていれば幸いです。